お誕生日の日に 可愛いお写真撮れました | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆

Mayちゃん🐶✨

お誕生日の日は blessdogcafeさんに行きました❤

ここのドックカフェは 撮影スポットがたくさんあって お写真撮るのが楽しくなります😆😆💖


Mayちゃん🐶✨の 可愛すぎる picがたくさん撮れました😆😆😆💖


 親バカで すみません😅





可愛い~(*≧∀≦*)💖


パパにダッコされて😍


モコちゃんとふたりダッコ~💖



来る度に 飽きないように!ってオーナーさんが撮影スポットを ちょこちょこ変えてくれてるので 楽しい✨


お花の籠 可愛い💠


籠バッグ👜に入って…ヘ(≧▽≦ヘ)♪✨💖


白い籠バッグ可愛いなぁ😆😆✨


テラス席で…





Mayちゃんの お耳の毛が 風に吹かれて…

笑顔が 可愛い~(*≧∀≦*)💖




看板犬のつむぎちゃんと…

あっ!

ちなみに 看板犬ちゃん7匹~💖



可愛いお写真がたくさん撮れました😆😆😆✨



次は、モコちゃんのも…😆😆😆💖