ゴールデンウィークは淡路島へ | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


モコMay!!

淡路島 初上陸~(*≧∀≦*)💖


パパママも 花さじきは初めてでした🌷


ここは、わんこ連れてないと来れないのか??

と思ってしまうくらいの わんこ連れ家族が溢れておりました爆笑


菜の花畑が とっても綺麗で、むこうの17の🐥は何なのか…


誰にも聞かず…(* ̄∇ ̄)ノ💦


Mayが 笑顔で~🎏 (こどもの日だった)


モコちゃんのアップ❤


お花畑🌻で~💖


このあと、モコを撮っていたパパが お写真撮れたので…

モコに 「良いよ❤」と言ったもんだから…


パパに向かって お花の中を…!Σ( ̄□ ̄;)


「うわぁ~💦 ダメダメ💦💦」

の声に モコちゃん ヘ(゜ο°;)ノ  → σ( ̄∇ ̄;)


いやいや、モコは悪くないでしょう💦

そりゃ、良いよ❗と言われりゃ パパの所に来るのは、むしろ おりこうさん😅

パパのせいです。。(〃_ _)σ∥


気をとり直して、玉ねぎの山👇(後ろのたてずの中は全部玉ねぎ💦)を 買いたい気持ちを押さえまして…


今 買うと 車内が 玉ねぎ臭くなりそうなので…💦

ご飯を食べに 行きま~す🎵


ここで ご飯タイム🍴


お天気良くて とっても綺麗な空と🌊


外で食べれるのは 助かる~(*≧∀≦*)


みんな 生しらす丼を注文してました🍀


これをゲットするのに ディズニーランドのアトラクション待ちか!Σ( ̄□ ̄;)

と思うほどの行列を並び  パパと娘が(笑) やっと ご飯にありつけました💦💦


しらす丼を食べた後は、50分待ちと書いていた滝汗 淡路バーガー🍔も食べまして…


のんびり 淡路バーガー🍔待ってる私達🐶


日影の席で のんびり~💖


なんか、Mayちゃん 楽しそうだねハート


このワンピースお腹こーなってます~🌷

関係ないか…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 


このあと、🐙🍘たこせんべい工場で 大量にお煎餅を買って たまねぎも買って…


他にも行きたいところはあったのに、お昼ご飯で ビックリするくらいの時間をロスした私達は、岡山に向かって帰るのでした…💦



気紛れパパさん!


鳴門海峡…

渦潮見れるんじゃね?!


と、高速を下りて…


鳴門海峡大橋!

海🌊綺麗~✨


パパさん…

モコが 見えてませんよ💦💦


バック👜の 傾け方 間違っとるよ😒


私に呼ばれて 必死で 顔を出す モコちゃん(^o^;)


阿波おどりの絵と モコ🐶



しかし、このあと 高所恐怖症の私は…


この 恐怖のスポット  吸い込まれそう→死ぬ~💦 


気持ち良いなぁ~💖

などと わけのわからない事を言う二人に…


「ここ入るのお金いるん? 今、渦巻いてないじゃろ~💦 風強いし モコMay危ないし やめとこうやぁ~💦」


と、正しい判断をして みんなの賛成のもと せっかく向かった 渦潮スポットを後にしたのでした❗


めでたし  めでたし(  ̄▽ ̄)