最近出来た 新しいドックカフェ | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


岡山に新しく出来た 最近 話題のドックカフェです犬☕


撮影スポット満載の素敵✨なカフェです!


まずは…


ティーカッププードルになる!!





Mayは、ともかく モコは 初めてティーカッププードルになりました(* ̄∇ ̄)ノ




次は、揺れる籠イス~💺






揺れるし くるくる回るし…

ビビるモコ(笑)



高級感のある💺




庶民のモコMayが すこーしグレードアップニヤリ



で、振り向く❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪





籠にも入りまぴた~💖




ベンツでごさーます!!





寄り添いMAX❗(* ̄∇ ̄)ノ



続きまして~

高級車!! レクサスラブ





ママの 庶民の乗る🚗とはちがーますわ口笛



素敵な店内✨✨✨


おっされ~💖




可愛い~い 看板犬ちゃん達❗




看板犬ちゃん!

うーんと…

7匹???だっけ??かな??


この日は 雨だったけど…

ドックランもあるし、テラス席もあって 素敵なカフェでした~💖


また、行こっ(* ̄∇ ̄*)