こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

もうすぐ父の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 


面会

退院とき、世間はGWでワイワイ

輝いていたように見えたけど笑


私は満身創痍で実家に愛する上の息子と

ベッタリ過ごすことができましたラブラブ


ちょうどGW休みで園も休みだったので、

2人でただただ

ボール転がしをしたり、

新幹線のDVDを見たり、

寝る前にパズルをしたり…歩く


そんなふっつーの当たり前のことが

とってもしあわせでおすましペガサス


食パン食パン食パン


気づいたら母の日だったのですが、

この日はNICUに面会でしたスター





もうミルクもたくさん飲んで

NICUからGCUに移動できるほどに

成長してくれましたやしの木


体重は1,727gで産まれて、

1,500g台まで減ったものの、

なんと

2,106gまで2週間で

大きくなってくれて、ありがたいこと

この上ナシですぽってり苺





シャボン玉 

面会に行った帰りには、

上の子と公園で、

いま息子がハマってるシャボン玉遊びニコニコ


吸い込みやしないかヒヤヒヤしましたが、

2歳半さんはもう吸わずに

吹くことがこんなに上手になってた飛び出すハート

 





お腹痛いけど回復に

ロキソニンの服用は1日3回だったのが

1日1回に減り、

悪露もだいぶと減ってきて、

カラダが元に少しずつ戻ってくるのを感じますうさぎのぬいぐるみ


…でもまだまだ痛い雷


上の子が抱っこをせがんでくるのには

ウェルカムで全力で頑張りたいので、

つい抱っこラブラブ


こんなに言葉が上手くなって、

甘えんぼになって…

赤ちゃんきたら大丈夫かな笑




 

父の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク