こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 


最後の別れ

早朝に目覚めるキラキラ


なんだかソワソワする。

窓から見る外の景色。


いまさら見納め…とやけに

感傷的になるうずまき


あれほど見飽きた景色なのに。

見ながら夜も昼も何度も泣いた。



誰もなぐさめてくれる人いなくて、

1人で泣いて

1人でなぐさめた。




私の部屋から見える景色は工事現場

でしたくるくる


毎日少しずつ積み上がっていく階。

夜中にもここかなクレーンが

点灯しながらそびえ立ってて、

それを見ながら眠りについて、

真夜中に目覚めてはクレーンを眺めてた。





今日は私がそれを見送って、

朝ごはんもそこそこに

73日ぶりのメイクもしてみたスター



73日ぶりにメイクして、

私服を着て気持ちもシャキッと

可愛くなった私は

本来の私を取り戻したような気分歩く飛び出すハート


助産師さんや

主治医が挨拶してくれたり、

退院処方のクスリの説明をもらったり、

退院時刻の10時まで

あっという間に時間は過ぎたスター




10時までに全ての荷物を詰め、

ベッドから立ち上がり、

最後に振り返る。


いっつもベッドにぶら下がってた

自分のネームプレートを外した。


もう2度とここに帰ってくることはない。


明日になれば、

すぐ違う誰かが

ここに入ってきてるだろうなスター



カーテンに囲まれた狭ーい空間。

ベッドに根をはやしたような生活だったけど、

ついにおさらばパー!!



さようなら。


入院の大半の苦しみ痛み悲しみと

最後、少しの喜びを

支えたいびつな空間。







スタッフステーションまえの

エレベーターに着くと

おっぱと息子が!!!!!!



思わず息子に抱きつくラブラブ


抱っこ抱っこラブラブ


お腹の痛みなんか…


平気じゃないけど平気笑アセアセ

しあわせ過ぎたスター





初めて食べたもの


実家の両親達と待ち合わせをしている

レストランまでの道、


私がシャバに出て最初に食べたものは…






スタバの限定フラペチーノ

メロン🍈でした笑!!




あまーーーぃ泣飛び出すハート



しあわせ…ほんわか




お昼にみんなで食べたのは、

私のお願いたっての

スパゲティピザ!!

でした泣くうさぎ







嬉し過ぎて美味し過ぎて、

73日ぶりの刺激が

強過ぎて…


胃がびっくりして

全部は食べられなかったアセアセ






残していく息子

10時に退院する前、

最後に赤ちゃんに会ってきた流れ星



母が病院を去ることも知らず

寝ている赤ちゃん。

まだ名前も決まってないふんわり風船ハート



ごめんねスライム



お家で搾乳

がんばって、

届けるからねニコニコ



ミルクしかあげられず、

他人の手で見てもらうことになって


ごめんね。。



お腹の中で大きく育ててあげられず、

一緒に連れ帰ることもできず、


ごめんね。




気づいてるかもしれないね。

1人残されること。


ママに置いてけぼりされて、

ママ達だけでお家で集まって

ご飯食べるんでしょ、 ってうずまき


なんでこうなっちゃったのかなもやもや


もう少ししたら上の子以上に

甘えさせてしまうかもしれないね。



それで許してくれるなら、

ママ、いっぱい甘やかしちゃうよ〜おすましペガサス




入院日記

自分の気持ちの整理、

治療の流れ、

数値の記録。


そのために入院日より退院の日まで

73日間にわたり

こちらに記してきましたふんわり風船星




今後は育児日記、

節約日記として、

不定期で更新していきたいと

思います立ち上がる



きらきらマタニティとは程遠く、

後半は辛く長い妊娠生活でしたが、

現在は無事に出産•退院の日を迎えられて、

良かった…と言えると思います乙女のトキメキ




入院生活のほとんどを

ワケあって

一時的にアメンバー限定としていますが、

ほとぼりが覚めた頃に

再度一般開放する予定ですぽってり苺


引き続き、

読んでいただけたら幸いですゆめみる宝石



 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク