こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 


お祝い善


全粥

下矢印

5分粥

下矢印

そして、本日いよいよ

待ちに待ったお祝い善!!

が、コチラ…







ガッカリです笑笑ううさぎくるくる


◯◯焼の器使ってます、

◯◯産の野菜使ってます、

のアピールはあったのですが、、


のっかってるモノ自体は

いたって通常モードじゃん笑ううさぎガーン


もっと、肉とか天ぷらとか

ケーキとか出してくれる産院もあるのに真顔


残念魂




初乳とれた!




何度か助産師さんに

🥧マッサージしてもらって、

1番最初の初乳は0.4mL

取れるように…オーナメント


経産婦はやはり

早いのですね飛び出すハート


1人目の時は退院の日まで一向に

出ませんでしたからうさぎのぬいぐるみ



 


後陣痛

 まだまだロキソニン

飲まないと

痛みのコントロールができないですねうずまき


飲んだ時はわりとイケると思いきや、

薬きれると、

やっぱ前かがみになっちゃう爆笑


お腹、まだまだ痛い爆笑




​NICUの赤ちゃん

改めて見ると…


やっぱ小さいんですね泣


しっかり生きてくれてる!!

…けど、


皮しかない手足と

シワいっぱいのおでこを見ると

目標の2000gまで増えるのに

まだまだ時間は

かかりそうですほんわか

 


名前、

一生懸命考えてます!!




 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク