こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

いよいよ今日ですね、

出陣を迎えます飛び出すハート

 

明日お子に会えるってのに、

昨日の私は心がまた搔き乱されてましたね、

お恥ずかしいアセアセ

 

でも、こんなことを

こちらで

言えたり書いたりで

気持ちの整理ができるのは、

有難いことですハートのバルーン


ちょっと大人気ないですがアセアセ 

感謝をひとつまた

見つけられたということです乙女のトキメキ

 

 

昨日はオペ先日ということで、

腰の褥瘡予防の耐圧を測ったり、

術着をもらったり、

下の剃毛などいろいろ準備をしましたよまじかるクラウン

 

 

剃毛は、

1人目のときに

緊急帝王切開のせいもあったのか、

カミソリで軽く上部を整える程度

だったと記憶してるんです。

 

 

ところが笑ピリピリ



ここでは、

わざわざ診察台に乗って足を開いて

助産師さんにバリカン?で結構ワレ目まで

ジョーリジョーリと

大胆に剃られました笑びっくりマークびっくりマークダッシュ

 

 

そのあとはシャワーも行ってきましたが、

気分はお清めでした笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重    kg
  • 体温     36.0℃
  • 血圧①回目 130/84
          ②回目 
  • NST 129〜136

 



ミサンガって

もう知らない人もいるかもしれませんね。

 

手首や足首に巻いて願掛けするやつですスター


 

それを私は、新婚旅行以来

ずっとつけてたんですね。

だからかれこれ6年ほどやしの木

下矢印  下矢印 下矢印



 

どこで付けたかというと、

新婚旅行先のカンクンのホテルで、

お部屋や食べ飲み放題対象ゲストの目印?

ホテルスタッフが付けてくれたやつなんですハートのバルーン



 

金属がついてて

ガチっとホールドするタイプで

一度付けたらハサミで

切らないと外せないタイプです。

 



 

 

私の場合は、

特に願掛けしてないし、

オッパもとっくの昔

旅行から帰って外してましたが、

私はずっと思い出の記念につけてましたスター

 

 

それから、

1人目帝王切開や

MRIなどたびに

 

「それ外せませんか?」

 

のシチュエーションはあったのですが、

なんかクリアできてたんですよねくるくる


 

思い入れのあるものとして

見逃してくれた方が多くて。

 

でも今回はいよいよNG、

ごめんね、切ってくださいね、

という助産師さんの判断で、

私も

 

「いつまでも執着するのもよくないし、

付けたくなったらまたヒモでつながればいいし、

結構ジャマだったし…キョロキョロ

 

 

ってことで、ハサミであっさり

カットダッシュ

 


取ってみると意外となんちゃありませんでしたりんご

 

でもカンクンの思い出が

ふっと蘇ってきましたねジュース

 

2人でビーチで楽しくあそんだ思い出やしの木

まだ将来の不安なんてまったく感じてなくて

ただただ楽しいことばかり追求してたころにっこり

 

オッパも若かったしオーナメント

 

私も若かった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

…今も若い、だいじょうぶ笑びっくりマーク

 

 

 

麻酔から覚めたころにはオッパが

病院に到着していますスター

息子も連れてくると言ってましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

子どもはすぐNICUに行くので

おっぱとふたりで小児科入院手続きの

説明を聞く予定ですラブラブ

 

ホントに最後の最後だよ、この子が

お腹にいるのふんわりリボン

 

最後の妊娠になるから、

こんなお腹が膨らむのも最後立ち上がる

 

最後の妊婦の時間ですにっこり飛び出すハート

 

 

そして、

行ってきますうさぎのぬいぐるみ 

 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク