こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

 

本日はとても驚いたことがあり。

 

というか、昨日ですが。

入院している病院の

 

あるスタッフ(助産師さん?)が

 

私のアメブロを特定して

 

写真を上げていたのを見つけて

 

それを看護師長に報告、そしてわたくし、

おとがめを受けてしまいました…ガーン

 

 

 

 

真顔「病院のスタッフと分かるような写真は載せないでください」

 

 
証拠として、その特定した私のアメブロの過去記事から
該当する写真が載っている記事を印刷して持ってきたのですびっくりマーク
 
 
え…うさぎ???
 
 

 

◎特定するような写真はのせて無いし
(載せている場合は全て
必ずモザイク加工している)
 
◎なぜそもそも詮索するような
コトをするんだろう
 
◎毎日の自分の気持ちと数値の記録用として
アメブロを使っている
 
◎同じ境遇の方とそれを共有したいだけ

 

 

 
 
 
なのに、それをなぜ興味本位で詮索するんだろう…泣

 

 

とりいそぎ、

 

私の感情など全てをここで吐き出してしまっているので、

 

私はそれを院内のスタッフに見られるのは恥ずかしいので、

 

すべて今までの入院生活の記録記事は

 

アメンバー記事にしましたダッシュ

 

 

 

看護師長としては、

スタッフのプライベートを守る義務があるのでしょうが、

私にもプライベートがあります。

 

 

 

私のアメブロを特定した人はなぜ、

わざわざ私のアメブロを詮索しようとしたのでしょうか?

 

すっごくイヤな気分になりました凝視

 

 

とにかく、

SNSは自衛が大事、

情報リテラシーが身に着ける必要があると

強く思いました。

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重 57.6kg
  • 体温   36.0℃
  • 血圧①回目 138/91
          ②回目 
  • NST 

 

 

 

 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク