こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

 

3日?ほど前に

差し替えたところ、

 

やはり感染していたようで、

赤く熱感を持って

腫れてきました真顔

 

 

 

 

 

 

刺し口が
黄色く化膿しているのも
分かりますねアセアセ
 
 
ポンポンに腫れてきたので
ドクター判断で
院内の皮膚科
降りていきましたくるくる
 
毎度車椅子で
下界に降りるのは
少々大げさな感じアセアセ
 
けど、
これを歩いてエレベーター乗り降りして、
歩いて行くのは、
36wの今のお腹じゃ
もうしんどい笑ううさぎ
 
 
皮膚科に着いたら
一眼レフで患部を写真撮られたのには、
少し笑いそうになったアセアセ
 
そこまでするんだって笑
 
何のバイ菌に感染したのか
生検もするため、
膿みを先っちょから取って、
アクアチム軟膏1%
塗って終わりオーナメント

 

 

腫れがどれくらい引いたか

あとで分かるよう、

マーキングも凝視

 

 

病棟に戻って

抗生剤と

さっきのアクアチム軟膏が処方されてきましたくるくる

 

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重 57.6kg
  • 体温   36.0℃
  • 血圧①回目 142/92
          ②回目 
  • NST  131〜141

 

 

点滴差し替えが3日間なの、

感染症予防であることを

身をもって知りました魂が抜ける

 

もう、体重は全く増えていないガーン

 

 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク