こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

昨日点滴の差し替え真顔もやもや

 

助産師さん3人がかりで

両腕の血管探しに1時間かかって、

 なんと

計7回目

ようやく成功しました泣くうさぎ雷

 

 

それでも入ったのは、

苦渋の選択、

手の甲に 泣泣泣

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

痛いっ雷

どう動いても、痛いっ泣くうさぎ雷

 

 

右は右で

腕、死んでますガーン

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

あちこち、血管が腫れてます魂

もう壊滅状態。

 

 

ちょっと、

先っちょが化膿してるぽいので

このあと冷やすことに…

 

たった5日間して入れてないのに

炎症起こすんだなぁうずまき

 

3日間で差し替えというのは

ワケがあったんだなって汗うさぎ

 

 

 

 

しかも、聞いたとこによると、

帝王切開の際は

今の針よりもう一つ太い針で麻酔?

確保の針を刺すようで、

 

私のただでさえ

細い曲がりくねった血管を確保できるか、

心配、みたいなこと横で言ってて

 

えーーってなりました無気力アセアセ

 

入院生活もそろそろ

終盤なんだけど、

 

それまでに私の血管、

生き残ってるかな…汗うさぎ

 

 

 

こんなぶらんぶらんな

状態なってますけどうずまき

 

 

…明日まで持つかな汗うさぎ

 

 

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重 57.91kg
  • 体温   36.0℃
  • 血圧①回目 134/86
          ②回目 127/91
  • NST  127〜134

 

 

さかのぼること、

4月2日の昼食真顔

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そしてこちらが

昨日

4月16日の昼食真顔

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この大学病院はたった

2週間で全てのメニューが

ローテーションすることが分かりました

真顔真顔真顔ガーン

 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク