こんにちはスター 2歳息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠 → 胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ2人目は人工授精2回目キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン
アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺☟お気軽にフォローしてくださいねチューフォローしてね!

 

 

    

2/13 切迫早産 & 辺縁前置胎盤 診断

 下矢印 下矢印 下矢印  
 

2/16 27wで大学病院 入院病院

下矢印 下矢印 下矢印
2/23 妊娠高血圧腎症 
 胎児発育不全
診断

 

 

 

もうすぐ母の日♡ギフト何にしよう♫

イベントバナー

 

 

 

信じられないスター

 

この私とお子が、今日ついに

36w

を迎えた!!!!

 

 

 

 

 

 

31,32wの頃が

1番体調ひどくて

血圧も高くて頭痛もしんどかった時期ガーン魂

 

 

そこを乗り越えて、

いまもう来週

夢のまた夢だった

正期産が見えてるなんて…オーナメント

 

とても信じられない笑ううさぎ

 

先生たちも、

いつ取り上げるか話し合ってたのに

ウソみたいって言ってるし、

 

 

実際、こちらの病院では

治験をしても

治療が終わってすぐ

切らざるを得なかった

ママさんたちが大半だったとのこと。

 

 

そこへ、私は

治験が終わってからも

効能効果の1週間の妊娠継続どころか、

3週間以上妊娠継続できている流れ星

 

治験が実薬かどうかは

最後まで分からないけど

実薬じゃなかったら

ゼッタイここまで来れない病態だからくるくる

 

 

 

 

 

昨日のエコーでは、お子は

1788g

 

そこだけは、もう

成長と言える成長は止まってしまったみたい。

胎児発育不全は

変わらないということ。

 

 

 

 

 

 

今朝の体調✅

  • 体重 57.7 kg
  • 体温   36.0℃
  • 血圧①回目 128/91
          ②回目
  • NST  121〜130

 

 

 

私が毎日点滴静注してる

マグセント

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

これを1日3回、8時間おきに

取り替えるので、

睡眠中どうしても一回

睡眠が中断真顔

 

 

助産師さんが、

真夜中に真っ暗ななか、

急にまぶしいライト持ってカーテン内に

入って嫌でも目が覚める無気力

 

 

今日は2歳息子の

歓迎遠足の予定だったくるくる

 

けど、雨で中止ぐすん

 

 

去年はコロナで中止。

今年は天候不良で中止。

 

 

家族で行けばいいんだけど、

園のレクリエーションとやらを

親子で楽しんでみたかったなーくるくる

 

 

もちろん息子は遠足なんて

よく分かってないはずうずまき

 

おっぱもお弁当作らずにすんだから

ラクだったのかもしれないけどふんわり風船ハート

 

 

スーパーでお店の什器で遊ぶ

息子…ガーン

 

え、それどっから持ってきたのよ凝視ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

雨だと病棟も肌寒いので、

弟の差し入れの

紅茶だ朝から温まってるコーヒー

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は母の日ギフトお早めに♡

  イベントバナー

 

 

 
 

 

作ったらホントに簡単&美味しかった

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク