こんにちはスター 
1歳の息子と韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品は楽天ポイント or メルペイポイントで家計を温存オーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
ハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

1歳7か月の息子が、久々の38度の熱でダウンしてたGW前半ぐすんアセアセ

 

食欲はあるっぽいんだけど、

いつも大好きな白ご飯、さつま芋をあまり食べなくて、

困ったときのバナナさんか、ゼリーか、丸ボーロがメインディッシュになっていて、

 

私もほかに何をあげたらいいか、ちょっと困っていたんですね凝視

栄養も気になるし…ダッシュ

 

 

で、久々外に食べでかけたのが、

 

うどん。でしたニコ

 

 

 

地元博多でうどんといえば、ごぼ天うどんやね飛び出すハート

ということで、ドドンびっくりマークと注文音符

 

 

 

\ どんぶりから思い切りはみ出てたごぼ天ぷらダッシュダッシュ /

 

 

 

 

麺も透き通ってて、モチモチ食感、わたし好みの麺具合ですキラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

あ~~やっぱ温かいうどんは疲れたカラダにしみますね~~ニコニコ

 

お出汁、美味しい~~~飛び出すハート

 

そもそも、誰かに作ってもらうご飯って、美味しいですよね泣キラキラ

 

 

 

 

 

\ 息子もがんばって少しでも食べたよ立ち上がる /

 

 

うどんの麺はあまり量は食べてくれなかったけど、

汁はゴクゴクお皿ごと自分で口に持ってって、飲んでくれたので、

カラダはぽかぽか温かくできたし、栄養的にもオッケーかな音符

 

 

うどんのストックは必要だ立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

\ 母の日ギフトはイントが貯まる楽天が◎

 

   下矢印  下矢印  下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

海ママの気になるギフト候補はコチラ 歩く飛び出すハート

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

楽天の餃子ランキング1位キラキラの薔薇の点心

 

 

 

本格派!サイフォンで優雅な午後のひとときキラキラ

 

 

 

定期的に買い替えたいキッチン主力アイテムキラキラ

 

 

 

ヒルナンデス紹介!餅×チーズ のもちもちスイーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

▶▶有名ブランドコスメや育児グッズを無料でもらえる方法はコチラ音符

 

 

 

\作ってみたらホントに簡単&美味しかったスター

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎

▶▶息子もオッパもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク