続き。

ってなかなか続かない活動報告w


先週火曜ょるはオンラインから

  • トレーニング60
自分のペースで様々な角度から体のあちこちに刺激を与えて強化していきます。
1人じゃ続かない方や何をしたらいいかわからない方など、画面越しでも楽しくトレーニングできちゃうからポチッと遊びに来てねウインク

来週は新所沢nightZUMBA®︎があるので

次回は11月になります。





そして水曜午後はピラティススタジオFEELさま。

リアルとオンラインから

ポールストレッチからピラティス初中級

グループレッスン、パーソナルレッスン選んで

ご参加できます。

スポーツクラブとは違い細かいところまでしっかり伝えられるので、ピラティスがどんどん好きになる方増えてますラブ




来週も水曜、金曜日
お時間によっては空きがあります!!
ご連絡お待ちしてまーす🎃


そしてやっと木曜日〜
地元集会所にてリアルオンラインから
  • 美ューティ30
  • マットサイエンス15
  • ディスコワールド30


ストレッチ効果、筋強化
どちらもできる美ューティラブ
からのマットサイエンスで呼吸にフォーカスしながらストレッチ。
体が整ってからのディスコは汗がいつも以上に流れます。
体調に合わせて楽しくフィットネス!!


夜はオンラインから
  • ピラティス60

普段意識してない小さい細かい筋肉を

大きく力強く使う事なく伸ばしながらトレーニング。

だから筋肉、関節に負担をかけずに強化できます。


しかーし


見えない筋肉やから使い方が難しいキョロキョロ

探しながら、考えながら体に伝え続けていくと

いつしか体は応えてくれるから

ピラティスって最高ラブラブ


誰でもどこでもマット1枚のスペースがあれば


できる!!


一緒にピラティスしよラブ



先週の活動報告は多分全部できたかな?

これから代行レッスン!!

お初の場所やから

(クラブの前は毎週通っているんやけど)

今からワクワク〜


kyon☆