こんにちは照れ



朝から良か天気ラブ
家事がはかどる...ってギリギリまで寝とったあせる
帰ったら頑張りますw


月曜の活動報告が途中やったね。
昼も夜もZUMBAは
ハロウィンバージョンスタート🎃
みんなでおふざけ満載で楽しみましたてへぺろ
アフロ被っただけで
テンション変わる〜
こんな時やないとできないチャレンジグラサン
なかなかアフロかぶるタイミングなんてないしねw



  • ディスコワールド45
  • ZUMBA®︎45
  • トレーニング30
  • ZUMBA®︎60





来週も同じスケジュールで開催予定!!
ご気軽にお越しくださいませ🎃



そして火曜夜はオンラインから
  • トレーニング60
腹筋をメインに体幹に効くトレーニングを毎週開催(新所沢night ZUMBAがある日はお休み)
今月はアイソレーションの練習もラブ
体のパーツをバラバラに動かすのって

ムズイ汗

体の芯がブレブレやと動かんから
結局は体幹トレーニングに繋がります。
しかもしなやかに動かす事により
ゆるみ、ほぐれて肩凝り、腰痛緩和にもなるから

良いことづくしラブラブ

続く。
kyon☆