こんばんは照れ


今週もありがとうございましたラブ

今週ラストは芦花公園!!


  • ZUMBA®︎45
  • ピラティス45
  • ディスコワールド45

いつメン様から初めましての方とフィットネスを満喫!!みんなの笑顔とありがとが力になり毎週レッスン出来ることに幸せ感じます。そして毎週早起きポチりほんまありがとうございます。来週も待っとりますキスマーク


夜はレッスンがなかったので...
そうだ!!動物園に行こ〜
多摩動物公園に行っちゃいました。
園に入ったのは15時半前。閉園は17時。アップダウンの道のりを早足で移動!!
コアラさんやライオンバスなど大多数の動物達は宿舎に入ってしまってたけど、久々動物園めっちゃ癒された〜。大好きなアカカンガルーは貸し切り状態でガン見できたし満足!!

見つめ合えたwww


動画はまた改めて〜



さて木曜活動報告を〜

リアル、オンラインからいつも通りゆっくり無理なくみんなでフィットネスラブラブ

コロナ前に参加いただいていたメンバーさまが復活!!最近どのレッスンも復活メンバーが増えてほんま嬉しい。なかなか1歩が踏み出せない方も頑張って来てみてね。なーんも変わってないから安心して参加できますよ音譜


  • ディスコワールド45
  • 美ューティ30
  • マットサイエンス15






木曜夜はオンラインから

  • ピラティス60

ピラティス好きな方が増えてほんま嬉しい〜
最初は???やけどじわじわと体に良か効果が現れてくるからみんなやみつきになっちゃいますてへぺろ





金曜はプライベート空間で


  • ピラティス60


手もみ庵改めスタジオネームがこちら





こちらはパーソナル的な内容でお伝えできるので、

月2〜3回の参加でみんな気づきが増え安定してきました!!

6月は毎週金曜日15:30から開催しとります。

4名までのプライベート空間でピラティス三昧しませんか?




いつも差し入れもありがと照れ




そして今月末のZUMBA®︎イベントおねがい

本日21名様のご予約いただいとりますラブ

定員は30名なので悩んどる暇なし!!

参加表明待っとります。




ほなまた〜
kyon☆