変化に順応して追い風にのりましょう。 | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

「人生の中で1番大切にしたいことは何ですか?」

 

 

 

わたしたちは、情報に溢れた日常で、

つい大切なことを、忘れてしまいがちです。

 

 

 

 

改めて、考えてみてください。

本当に大切にしていることを見失わないために。

人生の中で1番大切にしたいことは何ですか?

 

 

 

 

まるで、御神木に導かれるように、
美しい場から場へ空間移動が続いています。

 

 

 

 

こちら熊野皇大神社〜しなの木(1000年以上)

雲一つない快晴なのに、この近辺だけ霧がかっていて、タイムトリップしたような

感覚になりました✨

 

 

 

 

沖縄も北端から南端へ。
今回の長野県内も、車で6時間かけて連日往復したり。




もれなく、見たことのない美しい景色や
人との出逢いや、感動がついてきました。




あちこち移動していてそれが混ざり合い、
調和し、化学反応がおきているような。




まるで、場のエネルギーを回して、
合わせて、錬金術のような、
そんな感覚でいます。




訪れる場所も導かれるように
全てがタイミングがぴったりで
ありがたいことに、優しい人ばかり出逢うのです。
また、嬉しいサプライズばかりで、常に喜んで感謝していました。



旅先で、なぜこんなところで?
という場所で出逢った奇跡や、
数分ズレていたら出逢えなかった人や景色を思うと、
何かのトラブルであっても、
全てありがたいものに思え、
感謝が溢れます。


(諏訪湖〜君の名はの舞台になったといわれている)

 

 

 

 

変化ときいて、何を思いますか?
楽しみでワクワクする?
不安になる?




これから望んでも望まなくても、
世の中は大きく変化していきます。




だからこそ、今、何をするか。
情報に振り回されて右往左往するのではなくて
変化を恐れ、行動しないのではなくて。

 

 



自分らしく生きていて、ひととの繋がりを感じる。
一人で頑張るのではなく、協力しあうこと。
それは、人の数の倍ではなく、
その何百倍も、何千倍も大きなパワーとなる。
想像もできないくらいの変化を味わうでしょう。

 

 

 

「人生において、あなたが1番大切にしたいことは何ですか?」

 

 

起きる現実は、自分次第です🌿



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 



●最新YouTube

 

《宇宙の流れに乗るには》

 

 

《流れを変えて追い風に乗る最短の方法は?》

 

 

《【完璧主義を捨てる】“できない”と言うことが、みんなの幸せに繋がる|本当の自分として生きる》
 

 

《【一度考えてみて】今滞っていることはありませんか?OKサインを感じ取ってください 》

 

 

 

★初めての方へ

↓↓

https://ameblo.jp/kyonkyon99777/entry-12598815772.html

 

 

●インスタ登録はこちら。運が上がる言葉や写真を配信しています。



https://www.instagram.com/kyoko.coachsmile/
 

 

貴女から大切な方、そしてその先、またその先まで、

幸せが波動していく「宇宙のあげまん5日間動画メルマガ」
(聴くだけで、セルフイメージを高める特典動画付き)


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSDpwanw

 

 

●【読むだけで引き寄せが起きた】という方もいらっしゃる
21日間無料メルマガを、配信しております(^^

ご登録頂けましたら幸いです♡

 

ここをクリック♡