初めての方へ | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

 

★初めての方へ

 

 

 

大きな変化の時代にいる

私たちは、

どんな大切なことに気づき

 

 

 

そのお陰で

なにをこの先、

手に入れることになるでしょうか。

 

 

 

「うっとりと心とからだが満たされて

細胞ひとつひとつが喜んでいるのを感じた

あの時のことをあなたは覚えていますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、

このうっとりを、自由自在に

生み出すことが、

ビジネス拡大や豊かさや成功などの

願望実現のためのポイントとなります。

 

 

 

生み出すのです。

 

 

 

今は解除されましたが、

 

 

 

Stay Homeとなったことで

働き方や、在り方、今までの常識が変わっていくことを

これから来る時代の大きな変化を無意識に

感じられている方も多いと思います。

 

 

 

家族や大切な方々との関係性の大切さを改めて感じた方

今まで、隠していたもの、我慢していたものが、

浮き彫りになり向き合わざるを得なくなった方も

いらっしゃると思いますが、

今こそ、向き合うのにベストなタイミング

変化の波に乗るチャンスです。

 

 

 

 

このブログが、必要な方に届きますよう

想いを込めて綴ります。

 

 

 

 

★感謝を込めて・・・

 

 

 

 

 

うっとりと心とからだが満たされて

細胞ひとつひとつが喜んでいるのを感じた

あの時のことをあなたは覚えていますか?

 

 

 

 

このブログは、

今まで懸命に何かのために

生きてきた輝く魂の持ち主のあなたが、

 

 

 

 

本来の自分の輝きを取り戻し、

楽しみ、感謝しあいながら、

パートナーやご家族、

仲間と共に願いを叶え、

真の幸せと豊かさにたどり着けるブログです。

 

あなたはいま、

人を愛し、感じる能力に長けているからこそ、

他者を基準に生きてしまって、

気が付くと本当の自分の望み、

気持ちがわからなくなっていませんか。

 

 

 

「こんなに頑張っているのに、

あと一歩うまくいかないのはなぜ?」

 

 

 

「私はこんなにやっているのに!」

 

 

 

もしかしたら、

頑張るほどに自信をなくし、

そんな自分を責め、

悪循環に陥っているかもしれませんね。

 

 

 

それは、まるで

ブレーキを踏みながらアクセルを踏むようなもの。

 

 

 

不安を回避する為に無理して頑張る。

他者に認められるために生きる。

その先にあるものは何?

 

 

 

本来のあなたは、他者からの賞賛や

他人の評価など、全く意識に入らない

いつもとても穏やかに微笑んでいる軽やかな人。

 

 

 

それなのに、

誰かの目を気にして不自由さや息苦しさを感じて

いませんか?

 

 

 

頑張っているのに、

できることを尽くしているのに

想い通りにいかないことは

本当に辛い事だと私には分かります。

 

 

 

私も、本当の自分の想いを

感じないように蓋をして、

人の望むように疑いもせず、

生きていた時期がありました。

 

 

 

厳格で緊張感を感じる父に従い

親の望む人格を、

まるで自分はそういうタイプだと

「勝手に」思い込んで

生きていました。

 

 

 

そう。

 

 

 

本当の自分ではないことを、

経験を通して知ったのです。

 

 

 

だからこそ伝えたい。

 

 

 

 

私が提唱する「宇宙のあげまん」を

身につけることで、

本来の自分を最大限に生かしながら

パートナーや仲間と共に真の幸せと豊かさを

手に入れることができるということ。

 

 

 

 

「宇宙のあげまん」とは、、

 

 

 

 

「あげまん」とは、パートナーの運を上げること。

 

 

 

 

「宇宙のあげまん」は、

パートナーだけにとどまらず、

 

 

 

あなたに関わる全ての人、

そしてその方のその先の方々、

 

 

 

それはあなたを中心に時空を超えて、

無限に幸せが連鎖されていくのです。

 

 

 

私たちは、本来無限。

 

 

 

 

でも、生まれ育った今日までの環境のなかで、

囚われ、思い込み、私たちは

「本来の自分(宇宙)」を見失ってきたのです。

 

 

 

 

その「本来の自分(宇宙)」に還ることで、

私たちは、純粋なエネルギーを取り戻し、

お金や人はもちろん、

環境や出来事さえも変えていく

「宇宙のあげまん」を手にするのです。

 

 

 

 

では、どうしたら

本来の自分を取り戻すことができるのでしょう。

 

 

 

 

 

世の中には、

本来の自分になるための様々な手法が存在しますが、

大切なのは

 

 

 

それが偽りなく

「真の自分」に届くものであるかということ。

 

 

そして、最強の幸せ脳を

自分でいつでも作ることができるかということ。

 

 

 

古いパターンに気づき、

概念を崩し、

再構築することを

中途半端に学んでいる方が多く、

危険だと感じています。

 

 

 

 

まずは、徹底的に

背景にあるズレを細かくチェックする必要があります。

 

 

 

 

そのために、まず最初に、

ポイントの16のパターン全てを、

徹底的に確認します。

 

 

 

 

そして、あなたの無意識の言葉の癖、思考の癖、

ネガティブな感情、うまくいかないパターンなどから

不要な前提をタイプ別に、異なる手法で見つけていきます。

頭で理解できた。知ってるではなく、

 

 

 

ご自身で体感し、気づき、しっかりと腑に落ちることが

重要です。

 

 

 

ここから、さらに深い部分に介入していき、

その方にあった手法を使います。

 

 

 

 

ハッとする気づきを得て、

感情や無意識を大きく動かすことが、

現実が動くポイントです。

 

 

 

 

更に、催眠や、イメージング、量子力学、メタファー、

コーチング、ヒーリングなどを融合させた手法も使い、

新しいセルフイメージを構築させていきます。

 

 

 

 

これにより、

他者の思考を現実化させることまでも可能になるので

自分が変わることで周りや環境も変わり、

起きる現実が変わるのです。

 

 

 

 

「宇宙のあげまん」は、

あなたが変えたいこと、叶えたいことをひもとき、

なぜ、それを望んでいたのか?

本当の理由に気づきます。

 

 

 

 

本当の理由とは、

生きる目的、

使命を思い出すこと。

 

 

 

そして、最強の幸せ脳を作ること。

 

 

 

 

体験された方からは、

こんな声が届いています。

 

 

―――――

 

 

「自分自身を克服する為に受けたのですが、私だけでなく、

家族も、それぞれ吉報が飛び交い(夫のビジネスも)更に、

一緒に住んでいない姉や両親、友人と、関わる人たちから

喜びの報告が次々と来るのです。

私にはそんな力があるのだと気付きました。

とても幸せです。そして今は、もっとたくさんの方の

幸せのお手伝いがしたいと

新たな活動をスタートしました。不思議ですが、幸せのお手伝いの

規模が大きくなるほどに、私は、更に、エネルギーが高く

軽やかになっているのを感じます。」

 

 

―――――

 

 

 

「10年近く、ヒーラーとして、様々な手法を学び尽くし、

潜在意識や心理学含めあらゆる手法を学んできました。

それでも現実はなかなか変わらない苦しい日々でした。

そんな自分を否定していました。

でも、享子さんと出逢って、

今までとは、全く違うアプローチで、

囚われからまるで目覚めたように、

本来の自分を解放でき、

そして現実も変わっていきました!

本当に感謝しています!」

 

 

―――――

 

 

 

「私は、恋愛カウンセラーとして、

今までも、たくさん学んできましたし、

色々なものを受けてきましたが、こんなに早く

大きな結果が得られたことはありませんでした。

また、このような幸せと豊かさに包まれた穏やかな毎日を家族と共に

過ごせるとは思っていませんでした。

私にとって、母との関係性が変わったことがとても大きかったです。

想像以上にたくさんのことを得ることができ、

学びがたくさんありました!ありがとうございました。」

 

 

ーーーーー

 

 

というお言葉をいただいています。

 

 

 

 

このセッションでは、

ご自分の本当の生き方や役割に気づかれ

自立して、軽やかに望みを叶えて行くまで

最初から最後まで、

プライベートで、あなたに寄り添いながら

その方にあった方法を、オーダーメイドで

進めていくので、どうぞ安心してください。

 

 

 

 

「宇宙のあげまん」は、

パートナーシップの深い部分で、

とてもパワフルに具現化をします。

 

 

 

 

あなたの本来のお力を、

見くびらないでください。

 

 

 

 

「宇宙のあげまん」のエネルギーを手に入れたあなたは、

純粋で、輝く自分の源と繋がって、

パートナーや大切な人との相乗効果を起こします。

 

 

本来の自分の輝きを取り戻し、

楽しみながら

感謝しあいながら

 

 

 

軽やかに、パートナーやご家族、

仲間と共に、願いを叶え

 

 

 

一緒に、真の幸せと豊かさを手に入れましょう。

 

 

●宇宙のあげまん5日間動画メルマガ

(セルフイメージアップのイメージワーク音源付♪)

ご登録頂けましたら幸いです♡

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSDpwanw

 

 

●【読むだけで引き寄せが起きた】という方もいらっしゃる
21日間無料メルマガを、配信しております(^^


夢がどんどん叶うZOOMオンラインセミナーや

新規企画のご案内も
そちらでさせて頂きます。
ご登録頂けましたら幸いです♡

 

ここをクリック♡

 

●特別個別体験セッションのご案内ページ


https://ameblo.jp/kyonkyon99777/entry-12619131928.html