心の温かさ安心感が長期的に 継続するために。 | 上位1%が当たり前にしていること・メンタルコーチゆいきょうこ

今年のGWは、如何でしたでしょうか。





私は、ずっと動いていたのに、
不思議です。
 

 

 

 

ゆったりとした時が流れ
とても心が満たされた感覚です。





それはなぜだと思いますか?




この不動な安心感が連鎖しますように
想いを込めて綴ります。





実は、GWに帰省し、
両親へ手紙を書いて読み上げました。
ここに至るまでの過程はいつかお話するとして




文字を手で書くという作業はすばらしいですね。



書き綴りながら
見えなかった気づかなかった深い愛を感じとり
無意識下の必要なことが、
出てきてくれました。




本当の愛とは、
相手にとても分かりづらいものだと
涙が溢れました。





嫌われてもいい。どう思われてもいい。
表面的なことではなく、
その目に見えない愛に気づいた時、
それは、心の温かさが長期的に
継続するとても大切なものと気づいたのです。 





以前、YouTubeでお伝えした、
怒っていたヤクザを笑顔にした話。




誰もが震えて、
平静を保てなかったのに、
私は、ゆったりと落ち着いて対応できたのは、
その方の中の本当の優しさを信じることができたから。 




昔の父は、恐かったけど、
本当は誰より優しいのを知っていたから。 




怒りは、良くないものと、
昔はずっと思っていたけれど、




怒りのエネルギーを誰かのためにと、
愛に変換させると 原動力となり、
結果、誰もがなし得なかったことを
達成できるのだと。 




その瞬間は、評価が落ちるから、
容量が悪いと人は、いうかもしれないけど、
その場より、プロセスこそが、
そして、未来が大事なのだと。




何十年も、もしかしたら、
一生かけても相手は、気づかないかもしれない。
それでもいい。
相手のこれからが、幸せへと続くなら。
誰も、知らなくていい。

 

 

 

 

 

本当の愛とは、そのように、
気づきづらい、目に見えない、
尊いものなのかもしれません。





でもそれは、とても温かい。





この時期は、変容の可能性に満ち、
思いもよらなかった新しい道筋が生まれます。





あなたの望みは何ですか?





本当の愛「不動の安心感」こそ、
失敗を恐れず、
行動する原動力となります。





今日もお疲れ様でした。

ゆっくりと幸せに包まれながら

眠りにつかれますように。




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 


●最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★初めての方へ

↓↓

https://ameblo.jp/kyonkyon99777/entry-12598815772.html

 

 

●インスタ登録はこちら。運が上がる言葉や写真を配信しています。



https://www.instagram.com/kyoko.coachsmile/
 

 

貴女から大切な方、そしてその先、またその先まで、

幸せが波動していく「宇宙のあげまん5日間動画メルマガ」
(聴くだけで、セルフイメージを高める特典動画付き)


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bHSDpwanw

 

 

●【読むだけで引き寄せが起きた】という方もいらっしゃる
21日間無料メルマガを、配信しております(^^

ご登録頂けましたら幸いです♡

 

ここをクリック♡