☆ピンクマーブル 石けんできましたっ☆ | 手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

兵庫県西宮市からマレーシアに住んで約5年。

マレーシアで手作り石けんに出会い、
もうそう遠くはない日本への帰国に向けてさまざまな石けん作りに挑戦中。

そしてマレーシアライフを通じてマレーシアも紹介します。

こんにちは!

 

3月の中旬に日本へ一時帰国飛行機することが決まりましたアップアップアップ

約1年ぶりの日本なので、食べたい日本食がいっぱいですステーキ寿司生ビール

もちろんマレーシアにもたくさんの日本食屋さんがあるのですが、お刺身の鮮度やお肉の霜降りっぷりなどは比べ物になりません笑い泣き

私はマレーシアに来る前は兵庫県の西宮市に住んでいましたドキドキ

今回の一時帰国も実家のある兵庫県西宮市に戻りますラブラブラブラブラブラブ

あ~楽しみですステーキ寿司生ビール

 

さてさて、日本のお友達へのお土産として、石けんをドシドシ作っていますラブラブラブラブラブラブ

今回はピンクマーブルの石けんを作りましたドキドキ

 

写真がイマイチですが口笛あせるあせるあせる、こういうマーブルを作りたいと以前から思っていたのでカットした時はテンションが上がりましたラブラブラブラブラブラブ

手作り石けんをされている方は、石けんの使用感も楽しみですがドキドキ、デザイン石けんの場合カットする瞬間もとっても楽しみですよねっラブラブラブラブラブラブ

 

 

ランキングに参加していますウインク

ポチッとして頂けたら励みになりますおねがい

よろしくお願いします爆  笑ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村