ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




食べてばかりの台湾旅行✈️
胃が2つ欲しかった。
 



行きの飛行機が遅延の為、時間潰し。
お腹が空いたのでラウンジでカレーライスとカツサンド。








初チャイナエアラインキラキラ
機内食











帰りの機内食




行きも帰りも美味しかったです。






街中で食べたマンゴーかき氷🍧


ホテルでの夜食!!
どんだけ食べるんやって感じ。恐ろしい食欲。


まだ食べてなかったルーロー飯を帰りのラウンジでいただきました。写真はないけど殻ごと煮た卵みたいなのと一緒に食べました。





台湾で飲んだビールが美味しくて…あっさりしている。マンゴーとかパインとかのフレーバーのも美味しくて…街中のスーパーで買い込み口笛


スーツケースに詰め込み、空港での計測でギリギリ追加料金なくセーフ。
日本に入国の際、関税がかかるはずで申告するも税金掛からず。私の計算間違い❓






今回は次男との二人旅。

長男は年頃なのか行かないって…私の計画した旅行には乗ってくれませんでした💧
反抗期?思春期?よくわからない。
長男1人置いて行くわけにいかないので、主人と留守番。




今まで子供達はスポーツ漬けで学校が休みの日、祝日も全て試合や遠征でした。仕事が休みの日は全て付き合っていました。
突発的にオフになる事がありましたが、スケジュールが組みにくく、飛行機で旅行に行くのは困難でした。


今回は次男の部活の休みの日を入念にチェック。私も休みを取り、楽しい旅行が実現しましたルンルン

また行きたいラブラブラブラブ





ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク

{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク