ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




ホテルの朝食は食べず、近くの朝ごはん屋さんでテイクアウト。











台湾の人は食事を作らず、外食で済ますことが多いそう。朝ごはん屋さんや屋台がたくさんありました。


部屋で食べた後、ホテルの朝食も気になって少しのぞいて見ました。台湾っぽいものがあったのでちょっとだけ味見。



多くの料理に八角の風味がするのは気のせい?
子どもはちょっと苦手だったよう…でもモリモリ食べていた(๑˃̵ᴗ˂̵)


マンゴーヨーグルトにパッションフルーツのジャムを入れてみました。めちゃくちゃ美味しい。



続く






ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク