ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ





食べてばかりでなく観光もしましたルンルン






占い横町だったか?






結局食べるんですが、、、

台湾といえば小籠包キラキラキラキラ

鼎泰豊は激混みびっくり暑すぎて待つ気分になれず。


高記(カオチー)に変更。







唯一後悔してることが…
ここでは焼き小籠包を食べてる方が結構いらしてそれを注文しそびれたこと。

蒸篭じゃなく鉄鍋に入ってるのがすごく気になりましたキョロキョロ





夜は九份へ










この日は一日中、地下鉄乗ったり、歩いたり、並んで、観光してたのてホテルでは爆睡💤💤

ラウンジのアクセス権もあったのに行けず。







高記 永康店(カオチー)

(+886) 0223419984

台湾臺北市大安區永康街1號(近捷運東門站5號出口) 

https://tabelog.com/taiwan/A5403/A540307/54000090/






続く







ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク