ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




GWは近場におでかけ。

赤穂に潮干狩りに行く予定だったけど、貝毒発生でアサリは持ち帰り出来ないとかで急遽予定変更でたつの市へウインク


道の駅みつで海鮮バーベキューランチキラキラキラキラ


次男は待ちきれず蒸し牡蠣。めちゃプリプリで美味しそうラブ


セットを2人前、牡蠣ご飯と穴子寿司も購入。シーサイドのコンロで海見ながらいただきました。ボリューム満点。
牡蠣にさざえ、穴子、鰆…
炭も事前におこしてくれていて、追加で炭をのせていくだけ。お店の方が全部準備してくれる。紙皿、お箸、エプロン、軍手など。手ぶらで海鮮バーベキュー。













ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク