ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ





昼間のガトーショコラに続き、ボンボンショコラを作りました。センターは昨日から仕込んでいました。マンゴーピューレを混ぜて、マンゴー・ボンボンショコラを目指しました。



{B7D5EEEB-2B0E-4FFA-BC89-325CFA39DFDF}


マンゴー・ボンボンショコラ
うんーん、あんまりマンゴーの味がしない。失敗ショボーン
集中できてないからか、転写シートもうまく貼れない。
{03B97B44-C0FB-45C3-B647-8141281DCFBA}



色々とあり合わせで盛り付けてみました。

バニラアイスとマンゴーシャーベット。うまく盛り付けられないけど、家族用なのでこれで良しとします。
{17379BD9-8FCA-4F1E-9BD5-B7E9151653AE}


{89789C0F-FA42-4100-8F4F-400CD4105971}




今年はちょっと不完全燃焼。しっくりいかないわ。

もっとバシッときまるチョコレート菓子を目指しますチュー






ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク