ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




子供達にクリスマスメニューのリクエストを聞くと、なまこと白子が食べたいって…びっくり
お肉とかじゃないんだぁ〜。



今年は市販品も取り入れてのクリスマスメニューです。白子は売ってなかったチュー


ロブスター、ローストビーフ、ローストチキン
あんこう鍋、なまこ酢、巻き寿司
ロブスターはカットしたクリームチーズでかさ増しクリスマスツリー




ローストビーフは作りましたおねがい
ちょっと生っぽい仕上がり口笛
たたき風な感じです。もっと火を入れても良かったかも…



魚の鍋が食べたかったので、あんこう鍋も加わりました。白子の代わりにあん肝を喜んで食べてたチュー


久しぶりの家族揃っての食事です。
{3D360C47-9B4E-45DA-811F-7289525EDE57}


{D6C2181F-290D-4C86-81E7-FE3A017552FE}


{63D2A723-1D4E-4452-8850-151205A8A5B6}


{E16779E8-5718-42F7-B40F-CDB92A84D433}


{80D9A902-0231-4887-A6DF-18CB765403F5}


{5D680AD0-FA2A-4A98-9329-648804743101}










ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク