ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ





今日はお肉です。柔らかいステーキが食べたい気分だったのでヒレ肉を買ってきました。

超柔らかいキラキラキラキラ

最近はお肉はあっさり、柔らかいのがいい照れ



お肉に添えるマッシュポテトも作りました。

茹でたじゃがいもをバターと塩、牛乳を少し入れブレンダーで一気にマッシュします。それだけでクリーミーなマッシュポテトができます。

{6F6C2ED1-9E43-4D26-9C0D-38B333BA4CCA}





この間、知人に連れて行ってもらったお店で食べたお肉に添えていた生胡椒がとても美味しくて、ネット(←リンクします)で取り寄せしましたおねがい

生胡椒はカルディとかいかりスーパーでも売ってかなった💦




薄く切ったヒレステーキに生胡椒を少し添えて食べましたナイフとフォーク美味しい〜〜
{6890825E-4968-40F2-8F99-39BD42409723}

今日はお肉三昧でしたラブ















ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク