ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ




久しぶりに捏ねましたパン



一次発酵まではホームベーカリー。捏ねましたなんて偉そうに言えませんチュー
{FCACCCFC-665F-48E4-8B16-F0F5D0E2F28B}



{75C71017-8DCA-471B-BF85-7336DEF81A77}



{F553B291-D077-442D-A7EA-3313D431873C}



{2563F551-3885-44B3-BA53-034E5E0C9441}



二つ山です。綺麗な焼き色で膨らんだ時は嬉しくて小躍りしてしまいそう口笛







今日はこれだけじゃなくパンを発酵している間にこちら↓↓↓も焼きました。



パン作りっていんだけど発酵している間、暇なの。放ったらかしにして買い物も行きにくい。なので合間にケーキ作り。





久しぶりの泡だて💖
大きな気泡も入らず、高さもいい感じのシフォンケーキ。
{BCF15EAA-2F92-4D62-AC7A-7B78C483DD80}



{71D8CDBE-DF1D-468C-99B5-8EEDC4DCD324}


生クリームとマンゴーピューレ
{820F4FB8-35D8-4043-8E7F-38C44B20A118}



どちらも久しぶりに作ったけど、思った通りに完成ラブ嬉しい〜〜







ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク