ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ






コーヒー飲みながらゆっくりしたいなぁと思い、当直明けで三宮の星乃珈琲店




名物のスフレパンケーキは11時からという事でフレンチモーニングにしました。



美味しいわぁラブ
{98B56529-9FF4-4CF4-A157-EEF6AC9ADF76}


{89651D57-4539-4984-AA8D-6CEA1A733C21}








のんびりしていたらなんだか隣の席から同業者っぽい内容の話が聴こえて来たびっくり

そちらさんも夜勤明けかしらねぇ…
病院、患者さん、上司の話しとかが丸聞こえアセアセアセアセアセアセ病院離れて寛ごうと思ったのに…聞きたくなくても聞こえてくる話。
落ち着かないね〜





そごうで北海道物産展が始まってるのでそちらに移動しよう。






ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク