ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ





今日は3つのお山の「山食」にチャレンジですパン
{B6071A8B-A6A5-4DCE-8082-A260C53C67FF}


{2DDB9499-DFAF-4F48-ACB2-A80D00467DF2}


ちょっとぶつけた跡ありてへぺろ
{15A7EFE7-B494-4B88-8C76-18A417867AE1}


{B99EAA96-976C-4134-A132-6D71861C5741}

絹のような生地(ちょっと言い過ぎてへぺろ)
{662ACA2A-ACAD-4590-9B8A-44E488D69CD9}
 

{77E4218B-91F8-4B38-84F6-0A0012E45CF9}


熱々を食べてみた。ふんわり、甘い。
材料を変えればもっと美味しくなると思う。



いつもは外国産小麦のイーグルという強力粉を使っています。私のような初心者でも扱いやすい銘柄です。今度は国産の小麦粉も買ってみようと思う。もっと香り豊かな食パンになるはずおねがい
家で作ると材料もとことんこだわれるのが楽しい。


難易度の高いものが完成すると凄く嬉しいチュー













ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} 

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク