【緑色の畑 その3』塗装が牛歩 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

二週間での完成を目指したディジェは先週平日4日触らないというやつで完全にやられました。



ども人参です。
暑くて寒いですね。

体調大丈夫ですか?



今日は簡単に現状報告して自分のやる気の維持をはかります。


【現状】
・本体の基本塗装はホース以外終了し、墨入れも完了
・デカール8割終了
・武器はヤスリのみ

まずい、まずいぞ、
売れなくなる、愛が芽生える!


ただいまいろんなもんがギリギリです。
{1F3F6DCD-5F45-4A11-A5EF-EF9A5504A01E:01}

ヤフオクを見るとまだそこまで手を入れたやつが出てないので差別化はできると思うけどこの天気、トップコートが怖いってのもあるしなー、


このディジェと言うMS作ってみると以外と楽しいです。


常に自分の中のかっこよさの概念がよく分からなくなりますがw

今週は作業出来ますように。