【ガルスの畑 その5】モチベーションもらいつつ | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

おはかっすーむ。
人参です。



はぁ、セクシーと叫ぶ人はどこに行ってしまったんだろう、寂しいですね~。







さてさて、皆様完成してますね~

巷じゃ
『UC祭り』
『オラザク』
『GBWC』
の三大コンペが締め切りを迎えいろんな完成品が出来てますね。

皆さんの完成品見ながら
「すげーなー」
「うまくなりたいなー」
「質感て武器だなー」
そんなことを考えてます。



皆様お疲れ様でした。


人参のガルス出来ていません。
ダメオーナー様申し訳ございません。



とりあえず記念参加のロスタイムを頂き、やってる最中です。






てなわけでガルス
photo:01


このくらい。

一週間前の写真ですがいまだにディテールがまだほぼ手付かず…

この後腕まわりは加工がおわったんですが…


とりあえずボディ脇のBOXは形状だし完了
photo:02


photo:03




膝は設定よりもホースが見えすぎるので狭く加工しました。



photo:04


photo:05




サフっては削る簡単なお仕事…
果たしてロスタイムでおわるのか???
photo:06




また脚の修正に戻ります。




【おまけ】

そして久しぶりにブログ覗いたら何時もよりアクセス伸びてました。

いつもの過去に書いた段落ちモールドの作り方かとおもったら2年以上前の【サザ美の畑 その33】でした…ごめんなさい



photo:07


そういやこんなんつくってたねー、
どこいったろ今なら完成出来るかな?

捨ててはないはずだけど一度結構変えんだよな


今後の予定としては
ガルス→シルヴァ→サザミラージュとなってますがサザミラージュの前に加えてみるか…


iPhoneからの投稿