【リペアードの畑 その9】リペアード収穫 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さー、みなさまおはかっすーむ。

本日はクシャトリヤ・リペアードの収穫日今年3作目の収穫をできる嬉しさですね。



photo:03


そう、UC祭り用なんでちと早い?

※写真はデジカメでとると古すぎてiPhone以下だったのでiPhone撮影、残念。




photo:07



【前びぃう】
photo:01


何の変哲もないリペアードさん


【後びぃう】
photo:02


意外と好きなバックショット


【上からびぃう】
photo:04




【ぶぁっとびぃう】
photo:05




【ふぁんねる】
photo:06


もうね、ちまちま塗り分けきついのよ


【さいど びぃう】
photo:08


目立たないけど結構好きなサイドびぃう


【ぶぁっと展開】
photo:09


結構広げるとでかいね。









【おまけ】
photo:10


五体不満足リペアード

意外とかっこいい気もするな、変なの大好き人参でした。








【リペアードの感想】
元々ep7見て衝動買いだったためさっさと仕上げてヤフオク行きの予定でした。

そのためほとんどスタイル改造はせず、最低限気になるところだけいじりました。


はじめ素組み予定だったんで、よく「素組みじゃねーよ」ていじられてますが『素を活かした組み立て』でしょ?


しっかし、こうやって完成写真撮って見るといじったり、直したりしたところをほとんど撮らない写真になりましたね。


まぁ、最終的に基本の練習に作ったので、まだまだ気になるところはありつつも
目立つ場所に軽くひび割れたのでヤフオクは取りやめ。


まぁ、予定よりも仕上がりが遅かったので旬も過ぎたしね。





てなわけでクシャトリヤ・リペアード楽しかったです。
元々そんなに好きではなかったリペアードですがもう一度リベンジ決定ですね


そのうち設定画&劇中作画版のリペアードを作りたいなーとAmazon先生でで買いましたがいつになるやら








ではでは次の畑は何を再開?
あでうー


iPhoneからの投稿