柏イエサブにいってみよう | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。



まぁ、それだけをつぶやく感じで。

今調べてみたら残念、おとといまではコンテスト募集してたんね。

リデル出してみたかった(^◇^;)


まぁ、カイさんのバランスチェックに使ってるからなきゃないで困るんだけどね。


休日は予定ない限りでかけないので柏は降りたことないんだよね。

用事ある休日は都内に出ちゃうからアキバとかでプラモ用品買うし定期圏内なのでお金かからない。



柏はぎゃくに交通費かかりますがそれに見合う楽しさがあれば通うかな~?

と言っても極端に高い交通費ではないし柏の方が近いので用品の品揃え重要だったり。


コンテスト見るのなんて久しぶりだから楽しんできますか~

iPhoneからの投稿