あれ?もう嫌いになった?!! | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ども、人参です。
模型に復活してこの冬で2年が経ちました。


高校生のときにちゃんと塗装するようになり、妙にこだわる病と技術不足から全然完成させられなくなり、二十歳をすぎた頃からはぱち組しかしなくなりました。


キットの出来が良くなったこと、モデラーのお仲間ができたおかげで完成させられない病もおさまったこともあり最近は楽しいプラモライフです。


昨年の課題が
【完成させる癖付け】
だったので、

今年は
【自分が好きな自分色を見つける】
にしようかとおもっています。



今日たまのネットサーフィンでいろんな人の作品をみてて…(^◇^;)





改めてリデル見ると…なんだろ?この甘っちょろいもの⁈



あれ?おかしいな?確か10日くらい前は気に入ってたはずだけど?



さて、どうしよう?




現在カイさんやってますが、このサーフィンのおかげでちょいとやりたい、ためしたいこと出てきました。

まぁ、カイさんの目的であるこれじゃ無い感をなくすにはつながるのでいいのですが自分のスタイルを進めていくとMGサイズに移行して行きそうで怖いです。


うーん、うーん、うーん
MGベースで改造なんてしたらいつまで立っても終わらなそう…

コンテスト用のもそろそろ考えないといけないしどーすべ(^◇^;)



はっきりいって独り言のような書き込みでしたm(_ _)m


iPhoneからの投稿