【リデルの畑 総集編 その1】 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

塗装する気満々で準備してたら体調不良で結局まだ塗装出来てないという体たらくな人参です。



忘年会で胃をやられたようでしんでました(^◇^;)
みなさまお体お大事にしょぼん



てなわけで気分転換に総集編でも。

ほら昔のアニメなんて総集編はこの時期の手抜きの醍醐味だったじゃないですか。



◉てわけでまずはサフ画とノーマル君達


【リデル特務隊仕様(サフ)】
photo:04




【デルタプラス】
photo:01


【C型リゼルbユニット】
photo:02


【エコーズジェガン】
photo:03





基本的には
デルタ60%
リゼル35%
ジェガン5%


無改造ならリゼルが1番かっこいいな。
でも分割など作りにくそうなんでそのまま作るのは諦めました。




ではではパーツ別に今回はお腹
【ボディ】
●一年前に作ったデルタプラス
photo:06


photo:08


お腹の一段めの上が水平にまっすぐ

●それと似たような感じでいじったお腹
photo:05


この頃まだ丁寧に過去の繰り返しをやってるだけ

●お腹の上を緩いハの字にしたよ。
photo:07


photo:09


前よりも隙間なくなりつながり見えるかなとやりました。

結構お気に入り~。


胸はこんな感じでウェーブライダー用の胸パーツを組み合わせてそれっぽく
photo:10





今回はこんなとこかな。
さーて次回はどこだ?



ではではあでゅ~パー目