【リデルの畑 その11】 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

どもみなさんイルミネーションが綺麗な時期ですね~

いい肉の日です。



てなわけで

photo:01


photo:02



リデルの脚部バーニアやってました。
元々はご存知のようにリゼルの脚部。

それっぽくなるようにギザギザプラ板とかで蓋をします。


photo:03


photo:04

photo:05



追加加工したバーニア基部ものっぺりなのでディテールUP。

お得意の丸バーニア+マイナスモールド


まだ微妙何ですわ、
後は傷埋めたりしてます。

今日中に塗装前までフィニッシュ予定でしたが友達にいい肉の日なので焼肉に誘われお出かけのため無理そう(^◇^;)


とにかくサフ状態ではもってけそうだわ。



ではではこれだけですがまた次のプログでお会いしましょ~。


ちなみにRGのZはウェーブライダーがめちゃいいのでウェーブライダーメインでしゅうりょー

iPhoneからの投稿