写真なし、頑張りたい的な日記 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ども、人参です。
ここ最近模型以外のやることが多くてなかなか進められていません。


そんな中、書いてもいないのに訪問者がいるので申し訳ないです。


読者登録させてもらってる皆さんは完成ラッシュのようでやる気をもらえるのはありがたいですね(^-^)





あっち作ってこっち作って、家の半完成品の数々…( ̄◇ ̄;)

サザ美はもちろんのこと、半年以上放置なすな子、マスオディテール練習用のZZ…。


理由はわかってます。
飽きたってのもあるんだけど、いまだにその域までおいらの加工技術が成長してないんです。

今年になっての完成品はデルタ、アンクシャ、ジュアッグとHG3体のみ、

やばいな~、まずいな~、

デルタは結構いじったけど今にしてみれば気になるとこも多かったし、やり直したい。
アンクさんは色の失敗と処理の甘さが出たし、ジュアッグは頑張った方だけど改造内容に対して時間がかかりすぎたし。

あいもかわらずサザ美さんが止まってる理由もアイデアが思い浮かんでこないんだよ。

もっては削って、やってはやり直して…
んー、難しいですね。



次の休みは頑張ってみよう。