【新ササビさんの畑】スマートサザビーにするのだ | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

はーっはっはは( ̄▽ ̄)


乗ってる浮気は楽しいな~
ブログもどんどんかいちゃうよー。

見るのが間に合わないくらいでにひひ



photo:01


photo:02


photo:05





下半身ちゃんとやり始めました。

だって前回のサザビー過ぎたんだもん
photo:03



まだ昨日のヤツの方がイイかなと
photo:04



一応こちらをベースにしたほうがレッドさんは良さそうなんで。


レッドさんの目標はやり過ぎ注意!


やり過ぎはサザ美だけで充分です(^_^;)

いや、大丈夫
このレッドさんもサザ美のための研究なんです。




サザ美~!マミさんもレッドさんもお前のためだからなー!




あっ、これレッドさんのブログだった(^_^;)




ちなみにサザ美はオラザクにしたのですが今年のには間に合わないので時間があるのさ。