【無駄もの畑】人参さんの仲間たち | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

ども、人参です。
人参コンテナは見せられるほどはすすんでません。

いろいろ試行錯誤なうえやること多くて…





さって言い訳が終わったところで浮気相手達のご案内。



photo:01


現在製作中な子達

完全にジオンモデラー化してますが前回はアンクさんにその前がデルタ+さんなんでいいですか。




photo:02


これはあれですよね、マミさんとサヤカ。


いや、ちゃんと作りますよ。




photo:03


とりあえずスパイクアーマー先端にランナーつけて尖らせ終わり。



はぁ、普通に作るのが楽しい。

パーティングライン消しながら

「こーのやろー、なんでこんな感じのパーティングラインがありやがる、楽しーじゃねーか」



この基本加工が大好きです。
photo:04



ばーん