【アンク畑】あれ?これ完成するの? | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

はい、予告通りUPしますよ。



そして自分自身の能力を見誤ってました。




俺のバカ!
塗装が苦手って知ってたろ!
あそこでやめとけよ(~_~;)




結論からいくと完成しませんでした汗



おい、7/22まで完成するのか?
そもそもサザビーのごまかしのために完成させるつもりなのにこっちもまにあわなきゃしゃれにならないぞ!



わたくしの塗装スキルがないのもあり一日やって出来ない。

ご飯も食べずにやってたのに…





とりあえずネタバレにならない程度で出来たとこの写真をさらします。



【俺のバカ】
photo:01


photo:02



やっててびっくりだよー。


凡ミス続出。
ヒケ処理してないとこ多々(^_^;)


突貫でやるのはやめましょう。

今回は色彩のお勉強した上で調色してます。
白は写真よりも黄味がかったかんじ。
白は結構気に入った色になったけど、グレー系は難しい(~_~;)

今はマスキング地獄です。




ぎゃー。アンク者でコレならサザビーさんは…。

塗装したくない(~_~;)




photo:03


まあ、これも見せられるか。

あっ、一応言いますがハマーン専用機ではありませんよ。



塗装の練習とはいえ疲れた。
これ作ったらとうぶん作りたくないす(~_~;)


まぁ、実際もったいぶる程のネタでもないんだけど。
調色予定通りの色にならなかったから完成したら違和感になりそうだし。


ではではほいじゃらなー。