【雑草畑】で・り・あん? | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

昼間コメント返しで書いたことを実行してみましたよー。



リゼルの足をアンクシャにして
Z系の頭つければZⅡもどきになるんじゃね?

photo:01


意外となりましたな。


で・しゃ・る?
で・り・あん?



やはりこの足か
photo:02


ほんとは幅が合わないけど幅まししてたのでポン付けできました。


photo:03


Zが無かったんでデルタですが、ちと頭は小さすぎか?



でもこのサイドショット好きな人はいるはずだ。
photo:04




ほんとはもっと細かく書いたんだけどきえちゃったのでこんなで読み取って(>_<)



誰かちゃんと作らないかなー。