【雑草畑】リハビリ完了 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

はい、体調一日持ちました。
よし!コレはいけるか?


てなわけで、明日からサザビーを再開する為にリハビリを終わらせることに(笑)








photo:01


リゼルbユニット
うぉ!コレはかっこいい!
コレはガンダム顔だとダメな気がします。
この顔だからかっこいいんだとおもう。


photo:02


そしてこのバックショットエグいねー(>_<)
なんかサザビーに使えそうなアイデアが浮かんできますアップ



photo:03


このバックショットも好きなんですが

photo:04


この二本角はちときらい。もっと本体に背負う感じなら好きかな。


photo:05


しっかしかっこイイな~。

photo:06


ついでなんでしばらく見てないアンクさんと2ショット。


こうやって見てみるとアンクさんは凄く難しいバランスのものなんではなんだろうか?

こりゃおいらにゃ出来んわ。
アンクさんはそのうち大改修土台になるかジャンクになるかのどっちかだな。



よーし!
いいリハビリだった!



サザビさん待ってろよー!
一日触らないだけでソワソワする。

基本この2ヶ月半毎日触ってるからな。


うー!

にゃー!