【人参農園】サザビーさん愛してます その28 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さって、予告通りの本日二度目の投稿だーーー!



ん?
てかもう28回かよ…
28回のわりに…進んでないなー。
まぁ、しゃあない、50回までには完成するはずです。







photo:01


で、突然だけど0083っていいよね~。
メカメカしいガンダムファンにはいまだに一番の作品ではないだろうかと思うのですよ。


ガトーがかっこいいんだ恋の矢
サザビー作ってますがオールドタイプのエースが大好き。




さっていつもの
【今日の成果】
photo:02


なかなか見せてこなかったリアビュー



はい、足の後やってたのはお尻ガードです


photo:03


photo:04


photo:05


もちろん無駄可動付き!

デルタさんの足首を可動軸に埋め込み本体は大型化。
真ん中はサクッとハマったのでクシャトリヤさんの肩を再利用。


残したら持ったいないオバケが出てしまいます。

まだ6割くらいの出来だけどなかなかここも表情が出せる様になりました。


●上半身外してみやすくするとこんな。
photo:06


ほら、サザビーさんが出撃の時のムチムチなリアビュー思い出しませんか?



サザビーさんたるものこのお尻は重要な気がするんですよ!



photo:07


よこからみるとだいぶ好みの厚みなってます。


photo:08


自立も出来ました(>_<)
もちろん背中にしょったら無理ですが、


だーーーー。


しかし、うちの子ながらサザビーかっこ良くなってきた~(>_<)


もはや逆シャアサザビーとは似ても似つかないけどZZやセンチネルには近づいたんじゃないだろうかニコニコ





しかし、最近全てを6~7割で作ってしまってるので出来てる気がしなければ進んだ気をしないけど知らない知らない。



当たり前ながらだいぶ重くなってきました(>_<)

頑張れ俺!
カットビングだ俺!