【人参農園】サザビーは…MH? その20 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

さって、今日もお仕事お仕事

今日は歓迎会というお仕事飲みがあるので作業が出来ないのでとりあえずを

昨夜はガンプラ王の一時審査突破作品を見ながらふほふほしてました。


ここにきて近藤風味がまたはやりでしょうか?

あっ、ちなみに僕は出してませんがブログで見る方々のが載ってて勝手に親近感ですニコニコ




さて、自分のやるか

【今回の成果】
photo:01



先日の腰パーツに続きグレーに塗られたパーツが新鮮です。

photo:02


photo:03


現在モールドデザインや細かい傷補修をしながら作ってるフロントアーマーさん。

ちなみに塗る前はこんな
photo:08


緑のクシャトリヤのにサザビーの脚の装甲と肩をやる時に切り取ったフロントアーマーの残りを組み合わせたヤツにプラ板で帳尻合わせの追加装甲。

イメージはナイトオブゴールド(以下K.O.G)
photo:09


ココねココアップ

えっ?そうは見えない?
いやいや気分が大事なんですよ。





ちなみに今日は画像が少ないので少し寄り道。

僕の好きなMHはこれダウン
photo:05


バッシュザブラックナイト音譜


リターンモデラーとして復活したのもこれが作りたくてなんです。
でもまだコレを作れるスキルは僕にはありませーん(T ^ T)


FSSのMHってあの装甲が重なり合ってる感じが好きなんですよ。


なんでサザビーさんもそんな感じになるように途中から変わっていってます。
ほら、ココとか
photo:06


ココとか
photo:07





今回のサザビーさん製作にあたり参考にしてるのが

FSSのアシュラテンプル、K.O.G、ブラックナイト

ガンダムからはEX-s、イボルブνにセイラマスオ氏の作例なんでそりゃ辛い。


このペースで秋まで間に合うのかな(^_^;)

ではではみなさん次回のサザビーでお会いしましょ~


しーゆー
photo:10