【人参農園】輻射波動のついてない赤い奴 その7 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

今朝も布団から地べたに這いよる混沌…眠い、

人参です、おはようございます
(;^ω^A


さーて、?
【昨日の成果】
photo:01


photo:05


なに変わったかわかりますか?

胸の丸モールド周りを分割とバインダーの分割す。

ちなみに一昨日の写真
photo:02




バインダーはこうが
photo:03



こう
photo:04





なみへいさんのコメントどおりラインチゼルでやるの半端なく楽ヽ(゜▽、゜)ノ



今はバランス見ながらなんで片方づつですがもうちょいしたら手つかずの右半身も手をかけます。

やる気がある時は毎日更新(笑)
いゃあ~、どんだけ作業ペース亀かわかりますな。


しかし、今日は何もできなそうな予感。
最近家のこと何もしてなかったから仕事から帰ったら家事をしないと。


てか身体も重いから今日は早めに休みマッス。