あった!、あった!…8年前のこの出来事♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今からちょうど8年前の出来事…。

真夜中に、朝からお仕事ある日やのに、突然末っ子「叩き起こされて…。


ベッチョべちょの敷布団、パシャマのパンツを目にした俺。大急ぎで抱きかかえてお風呂場直行〜!。



またもfacebookからのお知らせ、過去を振り返ろうシリーズでこれが表れた!。


早くにオムツ卒業して、そこから一度のお漏らしせんかったユアだったが、こな日だけは夢でお手洗い行ったのかな?!。


おいおい、座るな!、座るな!。リビングまで汚れちゃうやん♪。


めっちゃ眠そうで、辛そうな様子やけど、この後深夜にひとっ風呂♪。


そして今からは、今夜だけ、

俺の敷布団で、ギュウギュウ、パンパン詰めで朝まで過ごす事になった。


今になって改めて見ると、ユアの寝惚けた表情も可愛いけど、ソアも、このリアも、堪らん程にめちゃくちゃ可愛かった♪。


昔はこの間に挟まって寝ていた事、懐かしく思える…。


可愛い寝顔の愛娘達やけど、寝落ちしたら人間凶器に変貌しよるからな♪。


遅くに寝室にやって来た愛妻、このシーン見た瞬間、即シャッターボタンを押したみたいや。


姉妹の仮面ライダーが、ダブルライダーキックしてるトコ、


きっちり、写真に収めた♪。


悪モンの怪人役の俺、この後、爆死したそうです…。