嬉し〜い報告ありの、会食デ〜♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ガッツリ鉄板焼き食いの、会食スタートです!。

しばらく、ご無沙汰でして。。。久々に訪れたら座敷席、こんなテーブルに化てた!。



お好み焼き屋さんですが、居酒屋メニューが多し!。そんなところが大好きなんです♪。


ソースもん、粉もんを食べに来たんですが…、

真っ先に飲兵衛が好むスピードメニューからいただきます!。


マカロニサラダ、

ニラだれ冷奴、


アゴ肉炒め。


鉄板焼きメニュー、もう一丁は、


じゃがバター。


大トロしめさば、刺身も行きます!。


お酒のアテ、漬物盛りも。


苺ジャムに合う、


カマンベールチーズフライ。


明石だこのガーリック炒め。


ここでようやくの、本日1枚目、


すじコンねぎ焼き。


先ずは醤油味〜♪。


イカの塩辛食った後、


牛すじ焼きそば、


脂カス入りで。


ラストにシンプルな、ソース味のお好み焼き食って本日の会食は終了となる。


会食中、俺様の爆弾発言、とびっきりのエエ〜企画を発表した事でみんな、大喜び♪。


さぁ〜、このままの勢いを持って今年残り半年、ぶった斬ってみせますか♪。