メダル受賞後の、親娘、記念撮影〜♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ハッキリと言い切ります…。ラグビーしか知らん、バレーボールに関してはガチで全く知識無しです!。

が!、この2日間を通してバレーボールをかなり好きになりました!、です。


親娘のバレーボール愛に、刺激を受けまして♪。

初の親娘、同会場での試合!。同日に愛妻スミ、次女リア、こうしてアベック入賞した事に。


次女リア、あと一歩!、あと1点!、のところで、2セット立て続けでの敗北…。


結果、惜しくも準優勝の銀メダルGET。

そして愛妻スミは、チーム一丸となって大健闘〜!。


堂々の銅メダルGET。


記念すべき初の、親娘入賞の記念写真♪。


試合会場ではこのショット撮れなくて、今、帰宅して即玄関先でカシャ〜ッ♪。


ここからは勝利の胴上げぽく、


おんぶ、


しながらの、


記念撮影〜!。


千里馬クラブのフィットネスメニューを余裕でこなす次女リアだから、


余裕〜、楽々の、おんぶ♪。


千里馬クラブのトレ中時に意識付けられている、過酷なメニューを消化しても、決してしんどい、辛い表情は見せないルール…。


おんぶして腰の骨が砕けそうになっても、スマイル♪、スマイル♪。


では次、交代〜!、

ズシッ!ときた?!。


愛妻スミも、スマイル♪、スマイル♪。


笑、


笑、笑。


来年度の大会はそのメダル、お互いが金メダルを手に出来る事、祈ってます♪。