2024・オモニ排球選手権大会…秀美の戦績は?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

この後ろ姿、決して今からラグビーの試合ではないよ!。

今季初の大会は愛娘と、同会場での試合となる。そして俺、この2日間は会場送り迎えと、試合動画撮りに専念する事となる。


本館は立派なスポーツ施設で。愛妻、愛娘達の出場試合の合間は、ここでしっかり自主トレを行う。


年に一度のオモニ中央排球大会!。ここ数年、コロナ禍で延期されてたけど、、、。


愛妻スミの試合観戦、本日初です!。


自分ではそんな上手くない!と、謙遜して語っていたが…。まっ、俺自身もど〜うせママさんバレーレベルだと、勝手に思い込んでいたが…、


6番の選手、ホンマに俺の嫁さんか?!。


コートに立つと、まるで別人!。俺が勝手に思い込んでいたママさんバレーレベルを、超越しとる!。


本大会に向けて禁酒を守り、最高のコンディションで挑んだ事はある!。


愛妻スミがこんなパフォーマンスを披露するとは、思いもせんかった…。ちゅうか、カッコええやん♪。少〜し、惚れ直した。


ただ大ハッスルし過ぎてか、


2日目の試合、


コンディションが心配されたけど…、


本人、ヤル気満々。


俺にはハッキリ見えた!。背中からオーラが沸き溢れている!。


愛妻所属のチームメイト、

13番、3番の選手達は、よりエグかった!。本間に女性なん?と思う程、破壊力抜群のアタックを打ち続けていた…。


初日からスタートしたリーグ戦、その後、順位決定戦で快勝し、


優勝は逃したが、大健闘の末、3位入賞〜!。メダル、GETしました!。


全選手の首に、銅メダルが掛けられる。


が!、授賞式で唯一人だけ、ず〜っとメダルをイジイジする愛妻…。


人生初のメダルGETで、嬉しくて嬉しくて、堪らない?。


本間に嬉しかったんやろな?。


お疲れ様。


来年度の大会は胴じゃなく、金を目指せ!。


何ならその青Tシャツ着て、愛娘達と共に千里馬クラブの練習に参加するか?。


大会期間中、ヒマヒマしていたユア。


アッパ、記念撮影撮るからカメラ、

こっち向けて♪。


親娘でアベック入賞した、今季のバレーボール大会でした♪。


来年は2人、親娘で、金メダル獲りを!。


何よりもラグビーしか知らんこの俺に、バレーボールの楽しさ、面白さを教えてくれた愛妻に感謝♪。この2日間、お疲れ様♪。