新iOSは、こんなんが出来る様になってた?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

マイiPhone、新しいiOSになったからか?…。電話帳内にある愛妻のアイコンをちょっとイジっただけやのに…、


愛妻スミとの通話時、突然こんな画面表示になってた!。


ほおぅ〜、今はこんなんが出来るのか?!。ほな、愛娘達との通話時も、想い出あるシーンを画面設定しますか♪。


長女ソアは、

笑顔いっぱい、これを表示させるか♪。


それともラグビー界のスーパースター選手との、このツーショットにするか♪。


ウケる事、間違いなしですけど。。。


新年の初雪キャッチシーンにするか♪。


じっくり検討〜!。


次女リアは迷う事なく、これに決まり!。


ラストは三女ユア、




この中からチョイスするのもええんやが、


やっぱ、オモチャのスマホを手にしているこれが、めっちゃマッチしてると思う…。